ライブチャット「Banana-Heart」のサポート担当者日記。蠢く欲望、赤裸々な関係、男女が織り成す色情world、 でも、本当はオアシスを求めてきた心優しい人々。心込めてサポートしている日々を綴りました。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヘンな企画 | 愛、そしてバナナ | アフリエイト・プログラムとお礼>>
この記事のコメント
パズル消えたぁぁぁぁ!!!
え~っとですねぇ、俺たち(俺だけ?w)は平気っすよぉ~^^
専務が一番働いてますし、寝てないですし、もうお歳ですし・・・w
僕は休みとかどうでもいいですし、それよりパフォさんたちが喜んでることしてる方がよっぽどいいので^^
長々とすんませんw
では、この辺で@@ノシ
2007-03-14 Wed 18:36 | URL | キノコ #-[ 内容変更]
鉛筆も
鉛筆は使いすぎてもう小さいので…ww(´・ω・)

というか、私もがんばりまーすよぉー!!!
専務、無理しないでください、でもあたしがふがいないから専務が無理せざるを得ない状況ですorz
ごめんなさい、専務・・・;w;

でも頑張ります。私もいろんな人と出会いがあって楽しいですよ♪
2007-03-14 Wed 22:00 | URL | アヤ #-[ 内容変更]
なんていいスタッフとパフォさんなんだ~~;;
今日は、うれしすぎてなき疲れて眠ることに・・・・
そして明日は、そのことは一切忘れて(自己中w)
オープンまっしぐらですぞ!!

スタッフはパフォさんのために、がんばるぞ~~~!!ネムイw
2007-03-15 Thu 03:15 | URL | 専務 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 愛、そしてバナナ |
 
