ライブチャット「Banana-Heart」のサポート担当者日記。蠢く欲望、赤裸々な関係、男女が織り成す色情world、 でも、本当はオアシスを求めてきた心優しい人々。心込めてサポートしている日々を綴りました。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<もうすぐw | 愛、そしてバナナ | えっと、ちょっとジェラシー^^>>
この記事のコメント
はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の株サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1kabudekasegu.blog93.fc2.com/blog-entry-53.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
2007-03-26 Mon 07:04 | URL | 株式ニュース #-[ 内容変更]
こんにちわ^^
リンクの方、完了致しましたv-106
2007-03-26 Mon 13:45 | URL | もえ@パフォ #RxApCHr2[ 内容変更]
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース
グランドオープンの日が迫ってきて、
皆さんすごく頑張ってらっしゃいますね!
ホンマにすごく感謝してますよ!!!
専務もグランドオープンのときは待機しましょうよ~と
無茶を言ってみる(Фω+Ф*) ニヤ
(聞き流してくださいwww)

リンク、戴いていきま~す┏○ペコ
2007-03-29 Thu 07:15 | URL | りろろ #jhC0J7jE[ 内容変更]
ぎゃwww
リンク頼んでおいて自分のところのURL書き忘れましたーっ
ホンマに戴くだけで帰ってしもたです・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
すみません 失礼しましたwwwww
りろろのおへそ http://blog6.fc2.com/picoriroro/ 
お願いします┏○ペコ
2007-03-29 Thu 13:34 | URL | りろろ #jhC0J7jE[ 内容変更]
せんむ~、みなみもリンクお願いしますww
http://yaplog.jp/minakaze/

みなみも専務の待機見たいかもww
バナナかぶっててもいいよw
2007-03-30 Fri 03:31 | URL | ★みなみ★ #-[ 内容変更]
みなみさん、リンクありがとうございます。
完了しましたw
私も待機したいが、スタッフ全員のぶ~~~ingで、
あえなく爆w

そのうちきっと、おかまで出るぞw
2007-03-30 Fri 04:47 | URL | 専務 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 愛、そしてバナナ |
 
